AURORAの鉄亀頭blog

最強のROCKBAND、だけどリズム隊が居ません。シカト。

AURORAのオカニワのTV視聴感想文

此れもブログかな?浅草ROXのジムの休憩室でタケシさんの記者会見?TVニュース番組て観て、会社(サークルの事だな)1番一生懸命真面目に仕事していた奴が裏切る、は深い、と思ったわ。人の為と書いて、偽り、はホントだね。あと人は欲ちゅうかステータスが欲しいんだな。不細工でもデルモみたいなのをはべらしたいんだよ。ならおまえ芸能人目指したら?がそうならず殿を利用する、と。なんか知り合いのbandに上手く潜り込んだ某氏も思い出したな(⌒▽⌒)間違っちゃいないよ、オトコだもん、威張りたい!目立ちたい!よな。否定できない、まあ粋にやる事よ、ですな。此れはTV視聴感想文。 #北野武