AURORAの鉄亀頭blog

最強のROCKBAND、だけどリズム隊が居ません。シカト。

AURORAのオカニワの読書感想文

今日の読書感想文、1週間かけて読んだわ、後半は一気に読めた。前置きなげーのかな?盗めるもの無い、薄口ポルノ、将来主人公のねーちゃんSMの女王様かな?とか、舞台が京都府福知山線、亀山か福知山かな?いや奈良で近鉄かな?とか、関東じゃないね、関西。文体は標準語なんだけど関西が伝わる。まあ西ならでは癒される長閑さ、んで大阪のクラブに向かうシーンでtempo早くなったんだな、でこっちも読むの早くなったんだな、とか。三ノ輪の中国人経営の古本屋で100円で購入。こんな京都のねーちゃんが上京して、ギロッポンSMクラブ入りを想像して読もう!と言う新しいポルノ小説だと思いました。確かこの本、初版出た時、爺さんの文芸だか単なる評論家だかdisちゅうより貶しちゅうより説教垂れてたけど、あんたらが一生懸命働いたから、今時の若いもん、栄養バッチリで盛っちゃってんでしょ?その上でjunk foodだもん。ゲスエロくなりますよん。f:id:mumulovelove:20180409165724j:image