AURORAの鉄亀頭blog

最強のROCKBAND、だけどリズム隊が居ません。シカト。

AURORAのオカニワのセイジ随筆

たまにはセイジ!右翼の人は、これから1兆円北朝鮮に経済支援決定するんだろうあべちゃんを自己欺瞞ちゅうか支離滅裂な理屈で納得するんだろう、んで脱北エステでなんとか事務次官みたいな、音立てないからバレないよ!良いじゃんやらして!とかするんだろう(爆)でも沖縄から米軍撤退だけど、なんて彼らは納得するかだな。まあ脱北エステと脱北ぶっかけAVで解消だな。脱北お見合いは流行って良いな。ムスコの嫁さん、脱北美人ならオーライ、ピーナッツねーちゃんエロいけど嫌だな。あ、韓流男優AVってセンス良いよね、女性で観てる人多いのでは?